財布―財布探してます!

今日はこんな 長財布やバッグの記事をみつけました。

情報お願いします。

財布の条件
@色は黒
A出来ればファスナー式
B小銭入れ・お札入れは二つずつ
Cカード入れは多め
Dレシートを入れるポケット付き

母親(51歳)にプレゼントするつもりです。10年近く愛用している財布がもうボロボロなので、代わりの物を…と思って探しているのですが、なかなかみつからなくて困ってます。

- 回答 -
こちらは長財布ですがどうでしょうか。
うちの母にこちらの長財布ではないものをプレゼントしましたが
とっても丈夫で長持ちします。
エイの皮で、ざらざらした感触がありますが気持ち良いです。
ファスナーではないですが…ファスナーとおっしゃるので長財布のイメージがあったのでこちらを紹介しました。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。