財布―財布について

今日はこんな 長財布やバッグの記事をみつけました。

29歳の彼氏にクリスマスプレゼントに財布をあげたいと思っているのですが、どこのブランドの財布がいいのか全く分かりません。
どこのブランドの財布がいいのでしょうか?
ちなみに彼氏はURなどのカジュアルな服を着ています。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

- 回答 -
もちろんブランドの好みもあると思うのですが、それ以上に財布って使い勝手の好みがかなり重要だと思うんですよ。カードがいっぱい入る形のものとか、長い財布、折りたたみの財布などなど。
長く使ってもらいたいと思うのなら、一緒に買いに行くのが一番いいんですけど、それだとプレゼントをあげる感じにはならないですもんね…。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

