財布―男の財布について、女性陣へ質問。男の財布はブランドがいい...

今日はこんな 長財布やバッグの記事をみつけました。

男の財布について、女性陣へ質問。

女性は男の財布とか結構チェックしたりするんですか?

あと、男の財布は高いブランドの物がいいと思いますか?

あんまり高そうじゃない財布身に着けてたらダサいですか?

- 回答 -
20代女性です。

特にブランドかどうかはこだわりません。

ブランドの財布のくせにお金入っていない人とか見ると、
無理してんのかなって思います。

でも、私自身おしゃれが好きなので、
ブランドではなくてもおしゃれな財布持っててほしいですね^^
ただ、個人的にはマジックテープでとめる財布は好きじゃないです。

20代で働いている方であれば、
2・3万くらいが妥当なんじゃないでしょうか。
学生さんなら1万以下でもいいんじゃないかな。
金銭的な価値観はそれぞれですので、
ご自分に合った財布でいいと思いますよ★
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。