ヒロフ―ななめかけバッグ ブランド物

今日はこんな ヒロフの長財布やバッグの記事をみつけました。

 お勧めを聞かせて下さい!
 30歳、子ども幼児2人います。両手使える様にと
ななめかけバッグ購入を検討してます。
 ・5万円以内
 ・カジュアルな格好に合う
 ・ある程度年をとっても持てる
 ・オムツなど入れたいので収納力がある
  (でもあまり大きいのは×)
 私はブランド物に興味は無いのですが、しっかりした物を長く使いたいと思って思案中です。ちなみにハンティングワールドは結構気に入って、財布、円柱バッグ持ってます。このブランドでななめかけバッグ見てみましたが気に入ったもの見つかりませんでした。
 宜しくお願いします。

- 回答 -
こんにちは!私もななめがけバッグを探しているところです。
私が気になっているのは、
(1)コーチ
http://www.europe.co.jp/cgi/prod_detail.cgi?prod

(2)ヒロフ 
http://www.hirofu.co.jp/

です。どちらもソフトレザーで(コーチはシグネチャーもありますが)バッグは四角い形です。お値段は6万円位、色は黒などのベーシックカラーからきれい色までありました。
コーチの物は、肩紐の長さがかなり調節できるようでショルダーとしても使えるそうです。

(3)モノエディション
ブランド物でなくてもよければ、今冬こちらでななめがけを買ってかなり愛用しているので・・・。
お値段は4万弱でした。セレクトショップなので、その時によって品揃えは違うと思いますが、お近くに店舗があるようでしたら見てみてください。
http://www.mono-edition.co.jp/
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

