ヒロフ―25歳女性が持っていてオシャレだな~と思う財布を教えてください。

今日はこんな ヒロフの長財布やバッグの記事をみつけました。

こんにちわ★
私は今25歳のOLなんですが、来月財布を買い換えようと思っています。
今使っている財布は専門学校時代(6年前?!)にポーター等を扱ってるようなカバン屋さんで見つけた、メンズっぽい二つおりの皮財布です。
学生の頃は、やれヴィトンだDiorだと使ってたんですが、やがて熱が冷めてきてしまって、そういったミーハーっぽい海外ブランドは持たなくなりました。(すみません、失礼な言い方で;;自分がミーハーだったものですから・・・)

そこで、質問させてくださいっ。
女性が持っていて、『お?コイツやるな?!(わかってるなー。みたいな?笑)』なんて思うような財布を教えてください。
老若男女ご回答頂ければ嬉しいデス。

欲しい財布の条件は。。。
二つ折かそれに準ずるぐらいの大きさ(長財布はNG)で、分厚くないものです。
(カード等もほとんど入れないので、薄っぺら〜で、お尻のポケットに入るようなぐらいコンパクトだと嬉しいデス。)

先月彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたんですが、いろいろ(ボッテガ・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテ等等・・・)見た中で、フェリージのクロコ型押しの二つ折がとっても気に入ってそれをあげました★
色違いの赤もいいなぁ〜と思ってます。
カジュアルな感じが好きなんですが、いろいろ知りたいのであまりこだわりません。

どうぞ宜しくお願い致します★

- 回答 -
#2です。
ヒロフ興味持って頂きまして良かったです!
大阪ですと阪急梅田2F、
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2
あとは高島屋大阪店東館1Fにお店入ってます。

他にもあるようなので詳しいことはお手数ですが本社にお問い合わせくださいね。
HIROFU代表03(5721)0051
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)



| 日記
×

